« 今日の収穫。 | トップページ | オリキャラww »

2013年2月11日 (月)

WHF報告。

WHF大阪のいってきました~★

前日のお昼にならんで徹夜してきましたよwwんー寒いねさすが冬!歯がガクガクしてたよ!でも、ローソンあったからちょくちょくいって解凍してた。やっとこさ、朝になると人が増えててwwでも気にしないでツレとダンスしてたwwwてかwwトレッタ勢多かったww
だが、この後先に物販に並んどけばなどと気づくはずもなかった。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして、7時くらいかな…?スタッフの人が中に案内しますので~」ってきたんで、中にはいった時「やばい!!風が、来ない!!!!」なんてよろこんだよ!オレカケバッグげっとした!やったー!「イエーッ!フゥーッ!」とかいいながら歩いてた今思えば、マジで変人だな!復刻ダンテゲッツ!なんか、ガンバライドのウィザードかっこいいねww後ろがビーストだっけ…(記憶あやふやww)んで、9時に開幕なのに8時半だった!最初の人らの中にはいれた!やったね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
中にはいって、いざ!オレカブースへ!ほとんどトレッタなので、オレカブースに向かう人いないわけでwwいったらなんかウネウネした通路を通っていざ!祟!心配して育てたやつらで挑んだけども、ミスとかだしてくれて倒してしまいました。ツレとほぼ同着で、一体目のスイッチおしてきました。感動しますねwwあれwwその後2週目ウネウネしてダンテズへナナワライさんが本気をだして、1ターンで4リールまでいったよ!必殺、うちわの連続で勝てました。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
そのあとは物販の所に並びに行きましたよ。まだ9時後半で、もう気分が昼過ぎとかそんなんだった。ゲームしながらあるかれるからすごい迷惑だったねwwよく、たちながら本とかよめるよwwwぞろぞろあるいてたら、『ケロゴン・・・売り切れ・・・』「!!??」はやい、はやいよ・・・10時とかそこらへんじゃない?え?wwはやくね?wwwケロゴンはだめだったけど念願のファイル2種類かえたよやったぁ!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そして、私は気づいた物販からでも会場に入れたことを…!
それからブース散策開始~!とりあえず、オレカのイベントを見るべくコナミブース!
人の海の中を泳いで、つくと早速やってたww公式の対戦やってたwwレベルが10じゃないのが残念だったなーwとりあえず、おわって次のを座って待つ。子供集まる。始まってーボロ二式とポワ子でてきておもしろかった。祟を倒す為の作戦聞いてたけど結構運ゲーだったねww陸戦型は中々いないよねww四式…使う子供すらみたことないよ!自分の周りの子供にこのキャラでいけますか?って聞かれた。みて思った。自分やりすぎwwwなことにwwおいといて、ボロ二式が祟と戦ってたんだけど、祟がどんどんリールがあがるあがるwwブレスに尾ww最終EXというボロ負けっぷり。ポワ子結構腹黒だったwwポワ子「えっと、責任もっていいなよ?w」ボロ「う、うんえ、えっと、再戦させてくれるかな?」子供「いいよー!」→再戦→なんとか陸戦型のEX決まった。やったね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ある程度見た後でドラコレ体験に並んだ。印刷したら、裏もろオレカだったwwちゃんと、稼動したら裏面かわったらいいけど・・・。並んでる間に、弁当運んでるボロ二式をみたよwなんかおもしろかったw後にポワ子、タンタローって通ったからホクホクしてたww
あとは、ガンバライドのところで配布カードもらったりしてました。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
とりあえず、ここまでです。充実できたんですけど…後半しんでましてwwやばかったですww
おまけに画像貼り。
Doragon1 Maou_1 Maou21 Dorakore_1
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、タガメさんが10になりました。
Konntixyu_1

|

« 今日の収穫。 | トップページ | オリキャラww »

オレカバトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780947/49342001

この記事へのトラックバック一覧です: WHF報告。:

« 今日の収穫。 | トップページ | オリキャラww »