2013年11月27日 (水)

オレカ

オレカは最近トカイを邪帝にしようとしていたんですが、ホワイトドラゴンがいないのでつくれず困惑ダイヤちゃんにもあったことなく。あえるかな@@そのついでに大神官さまをだしてさがしてますwほほえみ消すために、イムーからやろうかな<><>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイプルストーリー始めました。

メイプルストーリーはじめました。 オンラインゲーム自体なかなかだったんですが、友人にすすめられてやっとこさ100になりました。案外あげられるんですね。ヽ(´▽`)/

Snapcrab_noname_20131126_02210_no00すこし、整形してかえてますがww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月30日 (月)

わーい不定期にもほどがあるww

とりあえず、がんばってしばらくは更新できるようにしたいなとおもいます。

最近はゆっくりめですがオレカはしてますよん♪他ちょこちょこパズドラやらしてますけど…。最近はなにかしら、「大神官さまマダー?」状態でwソロンとかつくろうか色々考えてます。今日の一枚。Sisisinn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

4章キター!!

色々とお出迎えしてきましたよヽ(´▽`)/色々個性的でみてて新鮮だった!

やっぱり絵柄がすこしかわってきてびっくりでした。ドクロさんあたりが面白くてたまらんです。ヾ(´ε`*)ゝあと、ゴーレムとかwwチビムウスとか最高wwwタマゴからかえすところがある意味苦行でした。なんていうか、EXで孵化っていうのがねwwまちがえて超EXをおしてしまってスライムになってしまった時は唖然でしたwwww友人の教訓になったみたいでよかったけどねwwwまさかパラスアテナに3回遭遇。Σ(・ω・ノ)ノ!友人にころされかけた…ごめんよ…ただメタトロンとサラマンダーさがしてただけなんだゆるしておくれ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アテナさんもなかなかでないみたいで…。育てていたんですが、油がふえるふえるwwwいいんだけど、スカーレッドには属性関係でたえられないのよねwwwとりあえずこれだけ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木)

そろそろ3月

そろそろ3月ですね…ということは?15日に新章ですよ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノあらやだ!お金あるかしら…。付録のアレスすごいきになる!!よくみたところ剣と盾になってるのかな?っておもうと興奮がたまらんのです。ヾ(´ε`*)ゝえへえへ♪  友人らと予想の話をひたすらしてますわwwレッドドラゴンの魔方陣が気になるのでつくろうとしているんですけど…アゲハさんだとか、バーチ、ロビンらを育てたくてそだてられないんですよねι(´Д`υ)アセアセやりますけどね!シルエットをみるからに、クフリンだとしんじたいですねwwレアドロが最近恵まれてないwwwミカエ作れないよ゚゚(´O`)°゚毎回会う人には、名前のろわれてるんちゃうか?までいうわれるしなんなのー?ww_ノフ○   ま、出るとしんじてるんでやりますけどね!あきらめてると一生でないとおもってます♪ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

がががべべべ

今日はあれだねww絵をかいてましたわww運動不足なせいか足がwwGペン練習してたけど案外かけたのでよかったですwwはぁ、オレカしたい。Img003こんな線画けっこうはっきりしててよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

オリキャラww

とりあえず、オリキャラ考えて描くんだけど…最近は擬人化あたりをしてまする。楽しいのなんのww課題おわって開放され・・・これからオレカもですが、絵についてもおおいかもです。ヽ(´▽`)/

机付近みわたしたら変なキャラ見つけたwwwこwwれww四肢はロボなのに、胴体人しかもきてないwwそら周りに変態キャラ多いっていわれるけどwwwこれはwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!改めて描いてこれだけどwwまた写真とってのせよww
Gababe1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

WHF報告。

WHF大阪のいってきました~★

前日のお昼にならんで徹夜してきましたよwwんー寒いねさすが冬!歯がガクガクしてたよ!でも、ローソンあったからちょくちょくいって解凍してた。やっとこさ、朝になると人が増えててwwでも気にしないでツレとダンスしてたwwwてかwwトレッタ勢多かったww
だが、この後先に物販に並んどけばなどと気づくはずもなかった。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして、7時くらいかな…?スタッフの人が中に案内しますので~」ってきたんで、中にはいった時「やばい!!風が、来ない!!!!」なんてよろこんだよ!オレカケバッグげっとした!やったー!「イエーッ!フゥーッ!」とかいいながら歩いてた今思えば、マジで変人だな!復刻ダンテゲッツ!なんか、ガンバライドのウィザードかっこいいねww後ろがビーストだっけ…(記憶あやふやww)んで、9時に開幕なのに8時半だった!最初の人らの中にはいれた!やったね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
中にはいって、いざ!オレカブースへ!ほとんどトレッタなので、オレカブースに向かう人いないわけでwwいったらなんかウネウネした通路を通っていざ!祟!心配して育てたやつらで挑んだけども、ミスとかだしてくれて倒してしまいました。ツレとほぼ同着で、一体目のスイッチおしてきました。感動しますねwwあれwwその後2週目ウネウネしてダンテズへナナワライさんが本気をだして、1ターンで4リールまでいったよ!必殺、うちわの連続で勝てました。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
そのあとは物販の所に並びに行きましたよ。まだ9時後半で、もう気分が昼過ぎとかそんなんだった。ゲームしながらあるかれるからすごい迷惑だったねwwよく、たちながら本とかよめるよwwwぞろぞろあるいてたら、『ケロゴン・・・売り切れ・・・』「!!??」はやい、はやいよ・・・10時とかそこらへんじゃない?え?wwはやくね?wwwケロゴンはだめだったけど念願のファイル2種類かえたよやったぁ!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そして、私は気づいた物販からでも会場に入れたことを…!
それからブース散策開始~!とりあえず、オレカのイベントを見るべくコナミブース!
人の海の中を泳いで、つくと早速やってたww公式の対戦やってたwwレベルが10じゃないのが残念だったなーwとりあえず、おわって次のを座って待つ。子供集まる。始まってーボロ二式とポワ子でてきておもしろかった。祟を倒す為の作戦聞いてたけど結構運ゲーだったねww陸戦型は中々いないよねww四式…使う子供すらみたことないよ!自分の周りの子供にこのキャラでいけますか?って聞かれた。みて思った。自分やりすぎwwwなことにwwおいといて、ボロ二式が祟と戦ってたんだけど、祟がどんどんリールがあがるあがるwwブレスに尾ww最終EXというボロ負けっぷり。ポワ子結構腹黒だったwwポワ子「えっと、責任もっていいなよ?w」ボロ「う、うんえ、えっと、再戦させてくれるかな?」子供「いいよー!」→再戦→なんとか陸戦型のEX決まった。やったね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ある程度見た後でドラコレ体験に並んだ。印刷したら、裏もろオレカだったwwちゃんと、稼動したら裏面かわったらいいけど・・・。並んでる間に、弁当運んでるボロ二式をみたよwなんかおもしろかったw後にポワ子、タンタローって通ったからホクホクしてたww
あとは、ガンバライドのところで配布カードもらったりしてました。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
とりあえず、ここまでです。充実できたんですけど…後半しんでましてwwやばかったですww
おまけに画像貼り。
Doragon1 Maou_1 Maou21 Dorakore_1
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、タガメさんが10になりました。
Konntixyu_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

今日の収穫。

今日はレアドロでまくりで運つかいはたしたwwwやばいww

魔界吟醸・グリーンソウル・ブラックヘルムあと、イラ変えのときにコマ潜ついたみたいでwwwアゲハさんつれていきたい症候群ぱねぇwwコマンド厳選していかないといけないのに、アゲハさんつれていきたくなる。。。くそうwwwま、まぁ・・・スサノヲの★移動とためるが増えたからだ、大丈夫・・・かな?wwオロチとダンテズつかってる子供らがいたんだけど、うんええね!ダンテズはテカテカしてて特別って感じ。オロチは赤のところかっけwwうらやまwww(^p^)トレッタの大会やってて大混雑wwもう、やばかったww店員のひと怖かった。\(;゚∇゚)/ 今になってオロチ勝てるか不安になる私であった。( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

友人にあげたとか絵とか

オレカのことくらいしか記事にしないのです。んーとりあえず最近浮き沈み激しいので会話がおかしくなったり失礼になってますんですいません(;;;´Д`)ゝ

今回は友人にあげた絵さらしてくよ。ツイッターにはだしてるけど。そこはすいません@@ひーι(´Д`υ)アセアセ
Yako ヤコちゃん
1 あずにゃん。
レイヤーあるのとないのでまた差が生まれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«久々なのでござる